読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mimi's diary

暮らし、食べ物、育児について更新していきます。

37週

 

 

 

37週に入りました。

私の祖母は95歳で近所に住んでるので朝娘とお散歩がてらに顔を見に行ったとき、お腹だいぶ下がってるね、もう遠出したらだめよと言われました。それはそうなんだけど、今それどころじゃなくて、まさかのいぼ痔になってしまいました(-_-)

 

36週の健診で貧血だと言われて鉄剤とビタミン剤を処方されて飲んでいるけど、便秘になってしまって、でもトイレに行くと下痢でとても辛い、笑

そしていぼ痔になり、歩くのも立っていても、座っても痛くて腫れ物に触れるような扱い。本当に腫れてるんだけど、笑

 

お友達にあれ買ってきて!とお願いして届けてもらいました。


f:id:minmio:20170515233118j:image

ボラギノールM軟膏。笑

妊娠中なのでステロイド入っていないものを

お願いしました~。

早く治って欲しいです、この状態で陣痛なんかきたら恐ろしい、、ぞっとします。笑

 

何をしてても痛いので今日は娘と遊べてない、抱っこもあんまりしてあげられなくて

申し訳ない気持ちになりました。

痛がりな私にはかなりこたえます、

お友達が娘とたくさん遊んでくれたので、早く寝てくれたし助かった、、明日は少しでもましになってればいいな。笑